12月忘年例会

12月4日(月)、12月忘年例会を海の家はらで開催しました。

田邉会長から「今年はコロナ禍が収束し、女性会も多くの事業に取り組みました。2月の40周年記念式典をスタートに、祭りでのバザー出店や街コンなど多くの事業に取り組んだ慌ただしい一年でしたが、女性会会員で力を合わせて取り組んでいけたことと思います。」との挨拶がありました。例会ではお祝い夢花火と厚狭秋まつりのバザー出店の報告と先月開催した街コンの報告を行いました。また、現役員の任期が今年度末で満了となることから来年度の役員について話し合いを行いました。

懇親会では親睦委員会によるジャンケン大会を行い親睦を深めました。来年以降も多くの事業が控えていると思いますが、女性会一丸となって取り組んでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA