第40回女性会通常総会

4月17日(月)山陽商工会館に於いて第40回女性会通常総会が開催されました。初めに田邉会長が「今年度は4月29日の寝太郎まつりをスタートに様々なイベントが開催されます。本年度より委員会活動を中心に多くの事業に取り組んでいきたいと思います。」と挨拶しました。

続いて、議事に入り令和4年度事業報告及び収支決算書の承認、令和5年度事業計画書(案)及び収支予算書(案)の承認及び山陽商工会議所女性会会則の改正についてそれぞれ承認が行われました。

会頭挨拶では豊田会頭が「今年度は多くの事業を計画されているとのことで、女性会の活動によりこの街が賑わっていくことを期待しています。」と挨拶がありました。また、来賓として藤田市長、中村市議会副議長よりそれぞれ祝辞を述べられました。

その後の懇親会は大野副会頭の乾杯の音頭で始まり、堀青年部会長から今年度の抱負をお話して頂いたのち、山中副会頭の一本締めにて盛会裏に閉会しました。

今年度も 「笑顔・感謝・勇気~コロナ禍だからできないではなくて、一歩前に出てみましょう~」のスローガンのもと、多くの事業に取り組んでいきたいと思います。ご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。